NEWS ニュースNEWS ニュース

くらすわの最新情報をご紹介します。

2020.04.01

平素よりくらすわをご利用いただき、誠にありがとうございます。
レストランくらすわでは、昨今の新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、お客様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、4月6日(月)よりランチ営業を下記の通り変更いたします。

・サラダバーに関しては引き続き休止とさせていただきます。
・客席と客席の間隔を充分に確保して営業いたします。
・サラダバー休止の為ランチメニューを特別価格にて販売いたします。
・全てのランチメニューには、匠工房パンがお替り自由、旬野菜のサラダ、ドリンクバーがセットとなり、サラダのお替りは休止いたします。
※ドリンクは店内中央カウンターにてスタッフにお申し付けくださいませ。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.04.01

5月16日(土)に開催を予定しておりました「くらすわ10周年記念イベント」は、新型コロナウイルス拡大防止のため、延期致します。

開催時期につきましては、決まり次第HP等で改めて告知致します。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

2020.03.23

誠に勝手ながら3月31日(火)は棚卸業務の為、1階ショップ・ベーカリーの営業時間を変更いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【ショップ・ベーカリー営業時間】9:00~15:00

※2階レストランは通常営業致します

2020.03.11

3月16日(月)からランチ営業を再開致しますが、新型コロナウイルス感染症対策本部での首相の発言を踏まえ、多くの方が集まる当店のランチ営業につきまして、感染の拡大を抑制するため、やむを得ずサラダバーとドリンクバーの休止を判断いたしました。

つきましては、ランチメニューご注文のお客様には、サラダとお飲み物をテーブルオーダーにてサービスいたします。ご希望の際は、スタッフまでお申し付けください。お席までお持ちいたします。
尚ランチメニューに関しましてサラダバー・ドリンクバー休止の為200円お安くご提供致します。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020.03.02

3月1日の「第16回新型コロナウイルス感染症対策本部」での首相発言を踏まえ、多くの方が集まる当店のランチ営業につきまして、感染の拡大を抑制するため、やむを得ず休業の判断を致しました。
皆様には大変なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

現在のところ、3月15日までを予定しておりますが、今後の世間の動向を踏まえながら、再開の期間につきましては改めてご案内させていただく所存でございます。
なお、ディナー及び1階ショップにつきましては営業を継続いたしますが、今後の動向により改めて判断をする場合がございます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【休業期間】3月4日〜3月15日 ※延長の可能性有

2020.01.24

いつもくらすわをご利用頂き誠にありがとうございます。
おかげ様でくらすわは今年4月に10周年を迎えます。
これを機に「くらすわをよりくらすわらしく」していくため、プライベートブランドの拡充など、様々なリニューアルを計画しております。

一環として現在、屋上と大階段の大規模なリニューアル工事を行っております。
工期は4月下旬までの予定です。(工事中は立ち入り不可となります)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019.12.21

・12月31日(火)~1月1日(水)
・1月21日(火)~23日(木)
は施設メンテナンスの為お休みさせていただきます。

2019.12.09

いつもくらすわをご利用頂き誠にありがとうございます。
通常水曜日はランチのみの営業となっておりますが、12月18日(水)はディナーも営業いたします。
ご来店心よりお待ち申し上げております。